院内ブログ

スナフキンに魅了されて・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

本日blogを担当致します荒川です。

今年の夏はあまり夏らしくなかったですね。

嬉しいような物足りないようなそんな心情に駆られます。

さて、秋がいよいよ本確的に到来しますね!

食欲の秋、読書の秋、(物欲の秋???)・・・過ごしやすい天候になると意欲が沸々と湧き出てきますね!

本日は、ほのぼのとしたさくらクリニック通信を投稿致します(*‘ω‘ *)

 

往診中にいつも通りがかる素敵な陶器屋さんがあり、多種多様なマグカップが店頭に並んでいます。

そうなんです・・・院長はマグカップがお好きなんです。

颯爽と歩きながらも目を輝かせてコップをご覧になっている院長を当方は密かに拝見してました(^^)

 

偶然購入する機会があり、院長は限られた時間の中でコップ一つ一つを丁寧に眺めながら慎重に吟味されてました。

 

言わずと知れたムーミンの主要キャラクターのスナフキンを愛してやまない院長先生

(ムーミンそのものには興味ないそうです( ;∀;))

お気に入りのマグカップとお茶碗を両手に嬉々たる笑みの院長を激写しました(*^-^*)♪

 

後日新しいコップを使用した感想を院長に直撃?!インタビューをしました。

愛するスナフキンのマグカップで飲むお茶は、美味しさひとしおです」

とのこと。

皆さんはお好きなキャラクターはありますか(*^-^*)?

 

 

 

関連記事

さくらクリニック 院長 佐藤 志津子
さくらクリニック 院長
佐藤 志津子
覚悟の瞬間 医療法人社団緑の森さくらクリニック 佐藤志津子

訪問対象地域

当クリニックのある中野区と杉並区です。

訪問エリアマップ

新宿区・渋谷区・世田谷区・練馬区・武蔵野市・三鷹市の一部も対象地域となりますが、状況により対応できない場合もございますので、ご相談時にご確認ください。