練馬

🌸さくらクリニック練馬のHPがやっとできたっ🌸

さくらクリニック練馬 院長 佐藤です。

大変長らくお待たせいたしました!!
4月1日に開業して1か月以上経ってしまいましたが、ついに練馬分院のHPができました。

私たちの力量が乏しいため、ゴチャゴチャしていて見にくいところ、リンクがこんがらかっているところが沢山あります。
スミマセン <m(__)m>
少しずつ修正してまいります。

決意表明
・連携
地域のコワーカーさん、同業者の先生方、病院の先生方、患者さんやご家族などなど、「病気を抱えながら自分らしく暮らす」ことに関わっている・関心がある・勉強したい という方々と 広くコミュニケーションをとって、お互いに学べる関係を作っていきたいと思っています。

・発信
「さくらクリニック練馬」の院内に、スタッフの達成目標を掲げています。
私の目標は「週2本ブログを書く!」
かなりハードルが高い目標を掲げてしまいました。
が・が・が・がんばります!

4月以降の出来事練馬分院開設以外で)
・自動車通勤を始めた
4年前に免許はとったものの、あまり乗らず・・・何度もバッテリーが上がってしまった 愛車アクア。
ついに通勤デビューです。心臓バクバクです。
この機会に運転の腕を磨かずしてなんとする!?
ということで、修行中です。

・バリ島に行ってきた
バリ島に10年近く住んでいた友人が 6月に帰国する、というので、連休後半にあわててバリ島に行ってきました。
今度こそ今度こそ旅行ブログを書きますので、乞うご期待デス。

☟寺院で沐浴。すっかりその気になっている。

Print Friendly, PDF & Email