Home院内ブログ > 納涼会

納涼会

納涼会



皆さん、こんにちは。
診療助手の荒川です🌸

 

先日、さくらクリニック(中野)とさくらクリニック練馬 合同の歓迎会兼納涼会を行いました。

 

 

 

あれれ…
始まる前から「ニコニコ」してる人たちが、さくらクリニック練馬 3姉妹です。
佐藤院長、珍しく眼鏡です♡

 

 

 

会場に入り、「お久しぶり~」「初めまして!」などあちらこちらで行き交い賑やかな雰囲気に、食事もお酒も、会話も!弾みます(*´ω`)

 

当方個人的な意見ですが、
この暑ーい季節はドライバーさんたちが、ドライバー焼け(運転による日焼け)して
”かっこいいドライバーさん”になってるんです。海の男ならぬドライバーの男って感じです。
それなのに、それなのに・・お写真撮るのを失念しました。(´;ω;`)
皆さん、来年の納涼会ではご期待くださいね。

 

 

さて、今回新しく入職された方々、恒例の自己紹介タイムへ・・・。
佐藤院長、にこやかに行進。
ほろ酔いです

 

トップバッターは、さくらクリニック練馬の医療相談員の鈴木さん(; ・`д・´)
鈴木さん、佐藤院長より「あの子童顔なのに、やり手だわ~。将来が楽しみね」と褒めちぎられるほど、優秀です。

当方もそれは感じます。
と言いますのも、入職されて間もないスタッフは、電話応対は任されないのです。
が、鈴木さん、普通に颯爽と電話応対していたんです。
(心のつぶやき)「おおー。めっちゃかっこいい!(関西弁)」なんて向かい側で思ったりしていました。

そんな鈴木さん、さくらクリニックの相談員の先輩方とハグ♡
羨ましい~「私も真ん中に入りたい!!!」と思いながらシャッターを押しました。

(斎藤さん、さりげなくキラキラポーズをしてくださってます)

 

さて、お次は、さくらクリニック練馬看護師の高柳さんです。
自己紹介の直前まで、「イヤです(´;ω;`)」「あんな大舞台(?)で自己紹介なんて・・・お恥ずかしいです」と呟いていた高柳さん。

ですが、ふつうに、笑顔で自己紹介されてました。
こんなに可愛い笑顔までいただきました📷パシャリ
佐藤院長と介抱。

 

 

さて、さくらクリニック練馬のフィナーレを飾るのは、医療クラークの髙橋さんです。
本日はお子さんも参加してくれました✨
もう、元気100%で、度胸もあり、先生方にも勇敢にお話してました(`・ω・´)b
そんな姿を見守る、高橋ママ。
いつものお仕事の髙橋さんとは違うママの表情が見れるのも、納涼会の醍醐味ですよね( ´艸`)

この日のために、ワンピースを着て参加してくれました。
次も参加してネ♡

 

 

さてさて、お次は、さくらクリニック(中野)の新人さんを。
医療クラークの高田さんです。笑顔が素敵で、ハキハキされていて、個人的なもっとお話ししてみたいなぁと思いました。
山崎院長とツーショットです(*‘∀‘)

 

 

この他にも、新しい先生がたやスタッフさんが入職されました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
幹事は、斎藤さんと濱中さんです、ありがとうございました(*^^)v

さて、暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて夏をたのしみましょう。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。






Copyright © さくらクリニック 練馬 All Rights Reserved.