Homeセミナー・勉強会・懇親会, 院内ブログ > さくらクリニック練馬 勉強会の開催(第1回)「ALSの基本的病態」~症状に応じて どのように自宅で支えるか~

さくらクリニック練馬 勉強会の開催(第1回)「ALSの基本的病態」~症状に応じて どのように自宅で支えるか~

さくらクリニック練馬 勉強会の開催(第1回)「ALSの基本的病態」~症状に応じて どのように自宅で支えるか~



みなさん、こんにちは。
診療助手の荒川です!
6月25日に開催されました、勉強会のレポートをさせていただきます(*’▽’)
「ALSの基本的病態」~症状に応じてどのように自宅で支えるのか~

当日は、123名の方にご参加いただきました✨
会場入りしたときは、こんな感じでした。

 

が、それから受付が終了する19時には、
こんなにたくさんの医療関係者の方々に参加していただきました。
(医療相談員の鈴木さんお話中☟)

 

 

 

佐藤院長の講演スタート。
みなさん、真剣です。
(当方もお邪魔にならないように、そっと撮影)

 

 

みなさん、真剣です。
仕事後に、いさんで勉強会に参加されるお姿素敵です。
緊張感のある空間でした。

 

勉強会の詳しい報告については、
医療相談員の鈴木さんからのレポートを待ちましょう(*‘∀‘)

当日お配りしました、アンケートの回答にご協力いただきましてありがとうございます。
まだまだ回答は受け付けております!
どうぞよろしくお願い致します。

 

次の勉強会での「テーマ」について、ぜひご意見お聞かせください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。






Copyright © さくらクリニック 練馬 All Rights Reserved.