Home院内ブログ, 雑記帳のようなもの > さくらの番です🌸

さくらの番です🌸

さくらの番です🌸



皆さん、こんにちは
診療助手の荒川です(*’▽’)

日テレが放送していた「あなたの番です~反撃編~」が、
当院でもとっても流行していました。(実際に白熱していたのは、院長先生と荒川だけ‥だったり、そうでもなかったり)

 

 

真似しちゃいました。
院長先生と作戦を練りに練って、配役、構成・・と。

手塚翔太役(田中圭さん):ドライバーの小川さん
手塚菜奈役(原田知世さん):看護師の高柳さん
黒島沙和役(西野七瀬さん):院長の佐藤先生
榎本早苗役(木村多江さん):診療助手の荒川
二階堂忍役(横浜流星さん):事務長の鈴鹿さん
田宮淳一郎(生瀬勝久さん):ドライバーの中杉さん

 

さて、往診に出るほんのわずかな時間を割いて、撮影大会📷
妥協はしません!何度も撮り直しを行いました。
(*ちゃんと働いてます)

ドライバーの小川さん、立ち位置チェックにも入念です。さすがです。
頭については、触れません。
触れてはいけないことが世の中には溢れています。

 

(さりげなく、ボブヘアーの院長先生が映っている)

 

(立ち位置チェックや表情の演技で、
医療相談員の鈴木さん、医療クラークの髙橋さんにビシバシ指導を受けているところ)

 

高柳さん、かわいい・・

 

 

 

さて、出来上がった渾身の1枚がこちら

 

・・・

制服バージョンも(*’▽’)

 

 

最後はピースで(*’▽’)イエーイ
OLYMPUSの📷持参してくれた鈴木さん、スマフォでも撮影してくれた高橋さんありがとう。

 

さくらクリニック練馬は、本日も元気にはたらいてます✌

最後まで、読んでいただきましてありがとうございます(*’▽’)






Copyright © さくらクリニック 練馬 All Rights Reserved.