Home患者さんのご紹介, 院内ブログ > 大切な人の誕生日

大切な人の誕生日

大切な人の誕生日



皆さん、こんにちは
診療助手の荒川です。
梅雨に入り寒空が続いていますが、当院は寒空なんて関係ありません、熱血です!
本日は ”ダンディな木村 暁雄様” をご紹介させていただきます。

木村 暁雄様は、筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患われています。
ALS歴20年目とベテラン選手です✨
過去の投稿で 平成さいごの担当者会議 でもご紹介させていただきました。

 

もうすぐ木村様のお誕生日ということもあり、奥様のご提案で集合写真をとる運びとなりました。

 

 

木村様に診察風景のお写真にもご協力いただきました✨
診察風景もぜひご覧ください♪

 

 

佐藤院長、血圧計を「シュッシュ」しつつも、はじける笑顔が大好きです。

 

聡明で控えめな奥様。カーテンからにじみ出る陽の光が後光のようです。
奥様にも「ぜひ写ってくださーい」とお願いしてみました。

 

 

スリーショットいただきました~(*ノωノ)

 

 

 

集合写真がこちらです!

 

 

1枚目を撮り終えて、写真確認に走る院長、そして・・・

「ちょっと(; ・`д・´)!」
「”自分のお顔を小さく見せよう”と思ってるでしょう」
「ダメよ!後ろに下がらないで!」
「ハイ、一列よ!」

 

 

そこから、熱血な写真大会に。

 

 

 

 

さいごにとびっきりの笑顔で (*´ω`)ニコ✌

 

 

この写真撮影会のあと、実は体調を崩されご入院されていましたが、無事治療を終えてご退院されました!入院については、たぶん…「その2」で、院長先生が書いて下さると思います(*´ω`)

最後までいただきましてありがとうございます。






Copyright © さくらクリニック 練馬 All Rights Reserved.