Home院内ブログ, 院長からのお知らせ > 🌸「さくらクリニック練馬」が開業いたしました🌸

🌸「さくらクリニック練馬」が開業いたしました🌸

🌸「さくらクリニック練馬」が開業いたしました🌸



新年号が発表された記念すべき今日(エイプリルフールでもあるんですが、そんなこと霞んじゃいましたね😆)は、「さくらクリニック練馬」開業の日でもあるのデス。

満開の桜が、さくらクリニックの新しい門出を祝ってくれている、なんちゃって😍

ここで抱負や夢を語るべきところですが・・・、今日はさすがに電池切れっぽいので、ご報告にとどめさせていただきます。m(__)m

今週お花見を予定している患者さんがたくさんいらっしゃいます。
中野では午後から雨がパラパラ降りだし、ハラハラしました! がすぐにやんだようです。
明日以降は雨マークがついていないので、多分大丈夫。
自宅療養されていて、数少ないお出かけの機会を楽しみにしている方が沢山いらっしゃいます。どうか天候に恵まれますように。

私は今年もたぶんお花見はなし。
その分、お花見に行った患者さんに写真を見せていただくのを楽しみにしています。

↓恒例の 茂木さんちの壁紙アートです。「春よこんにちわ」
(写真が下手で申し訳ない・・・)

↓そして美しきアラフィフ 美登里さん






Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.