Homeスタッフだより, 院内ブログ > 北京オリンピックが終わり…

北京オリンピックが終わり…

北京オリンピックが終わり…



こんにちは

2月も残すところあとわずかとなりました。

今月のブログ担当は医療事務の坂下です。

暦の上では春ですがまだまだ寒い日々、乾燥も気になる時期です。コロナウィルスやインフルエンザ、花粉に負けないぞ、と予防に気を配りながら元気に過ごしたいと思う今日このごろです。

こんなご時世なので、なかなか外出することも控え気味に…。なので休日はもっぱら北京オリンピックに見入ってました。こんなにもオリンピックを観た時はないと思います。年々涙脆くなっている私は…勝ち負けだけじゃない選手それぞれのストーリーに心がジーンとしたり。今大会はいろいろ物議を醸すことが盛り沢山で、どの競技もエキサイトさせてくれるものばかりでした。よく選手の方々は「観ている人に何か届けられたら…」と言ったコメントをされますが、私は今大会でいろいろな選手から言葉にできない何かがバシバシと伝わり感じることができました。

選手の皆さん、ありがとう!お疲れ様でした!!と心で思い、私の北京オリンピックは幕を閉じました。

 

私も夢中になれる何かを探してみたいなぁ〜と思い、今からでも遅くない!と自分に言い聞かせながらゆっくりと見つけてみようと思います。

 

コロナもあり落ち着かない日々が続いております。皆さま、体調を崩しませんようくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 






Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.