旅へ

旅へ



みなさん、こんにちは。
診療助手の荒川が担当します🌸
どうぞ、宜しくお願いします(*’▽’)

桜満開の季節となりましたね!
院長が「さくらクリニックなのに、桜は往診車の移動中に窓から眺めるくらいだわ。ははは」と仰ってましたΣ(・□・;)

さて、本日は当院のblogに何度も登場していただいている、林修士さんをご紹介させて下さいね。

林さんは、現在旅(*レスパイト入院)にでています。
*レスパイト入院は、障害や難病をお持ちの方々の在宅ケアをされている介護者さんに休養などを行うために短期間入院できるシステムです。

「旅に出る」ことにすこし葛藤されてました(;^ω^)
が、最終的に悟りの境地となり、出発されました😊
旅の最中に誕生日を迎えられるという事で、お孫さんが「happy birthday」と書かかれたホワイトボードを発見!
思わず「院長と男前の林さんのツーショット撮らせて下さーい」ということでパシャリと📷
後ろで、奥様が「パパ!笑って!!笑ってぇ!!!」と、終始和やかに撮影タイム。


林さん笑ってますね(^^)/

そんな林さん、ときどき診察中に「院長、今日もきれい」と口説かれています(笑)
時には奥さまと林さんの掛け合い漫才にお腹を抱えて笑う院長。
和やかなひと時になるまで、きっと色んなことがあったと思います。
いつも皆さんに笑顔を与えている、林さん素敵です。

旅から帰ってきたら、お花見ですね。
お写真楽しみにしています(*‘∀‘)



関連記事一覧





Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.