Homeセミナー・勉強会・懇親会, 院内ブログ > 10/18 カフアシスト勉強会(第2回実技体験型勉強会)のご報告

10/18 カフアシスト勉強会(第2回実技体験型勉強会)のご報告

10/18 カフアシスト勉強会(第2回実技体験型勉強会)のご報告



さくらクリニック練馬、看護師の高柳です。

10/18、ココネリホール(西)におきまして第2回さくらクリニック練馬の実技体験型勉強会を開催いたしました。

そのご報告をしたいと思います。まずはご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

また、講師としてご尽力いただきましたフィリップスの長瀧様をはじめ、川原様、舟山様、当クリニックの佐藤院長に深く感謝いたします。

前回のBiPAP勉強会に引き続き座学だけでなく実際に見て、触れて、「体験出来たことがとても良かった」というご意見を多くいただきました。

実技体験の際には、各テーブルから聞こえる歓声や皆様の生き生きとした表情を拝見して大変嬉しかったです。

また、今回もアンケートで今後の勉強会のご要望を承っております。
今回は現在カフアシストを使用してケアに当たっていただいている事業所様を中心にお声がけさせていただきました。

また、次回勉強会を設定しましたら(内容を検討中です)ご参加いただけると幸いです。

ありがとうございました。






Copyright © さくらクリニック 練馬 All Rights Reserved.