Home院内ブログ > お帰りなさい会(*´▽`*)

お帰りなさい会(*´▽`*)

お帰りなさい会(*´▽`*)



 

みなさん、こんにちは
診療助手の荒川です(^^♪

先日【田野原先生お帰りなさい&佐藤院長無事帰還、お帰りなさい会】を行いました~(*´▽`*)

 

院長先生が「練馬を開拓しよう!」ということで
当方 練馬でお洒落なお店を探しました。(自分で言うな…ですね ( ´艸`))

 

 

さてさて、みなさん集合しました~

 

 

「田野原先生 さくらへ お帰りなさい!!!」
恐れ多くも、田野原先生の往診に、すこしだけ同行させていただいるのですが、患者様とていねいに真摯に向き合うお姿は、本当に素敵です。
院内に戻ってからも、患者様のデータと向き合いPCと睨めっこされています。

 

 

さて、佐藤先生 今年の夏季休暇はフィンランドへ赴かれました。
今年はサウナに心奪われていらっしゃいます。(フィンランドでもサウナの旅だったようです)詳細は院長先生からの旅行記を待ちましょう!(; ・`д・´)

 

 

 

そして、納涼会に引き続き、今回も髙橋さんのお子さんが参加してくれました。
「佐藤せんせい~結婚してください」とプロポーズしてました。(玉の輿(; ・`д・´)b)

(先生に頭皮マッサージされているところ (笑))

院長先生、幸せそうです・・。

 

 

 

和気あいあいとしたひと時でした。
院長先生、楽しいひと時をありがとうございました。






Copyright © さくらクリニック 練馬 All Rights Reserved.