Home院長からのお知らせ > 🌸新年あけましておめでとうございます🌸

🌸新年あけましておめでとうございます🌸

🌸新年あけましておめでとうございます🌸



あけましておめでとうございます

院長 佐藤です。
写真
(☝)は、恒例の高尾憲璋さん撮影してくださった初日の出です。

高尾さんは 年当院のドライバーとして勤務してくださり、一昨年ご勇退されました。在職中から写真撮影が趣味で、私たちから見たらプロ級でした。退職後、ますます精力的に撮影活動をして、作品を送ってくれてます。)

ついでに一般参賀のお写真も(☟)
平静最後の一般参賀。15万4800人と過去最多だったそうで。
知人で行ってきたヒトがいるのですが、4時間並んでやっとお姿が見えたけれど、人垣の間にチラっとしか見えなかったそうです・・・。
高尾さん、さすが。新聞記事の写真並みのクオリティです。


日付が変だけど、ドンマイ!

そしてこちらも恒例の、鈴木荘太郎君作の私の年賀状(☟)

そう、昨年はイスラエル&パレスチナ旅行に行ってきたのです。
今度こそ旅行記を書きます、と散々言いながら、まだ書いていない。
時々チェック入れてくださっている方もいるので、こ・こ・こんどこそは絶対書きます!!

12月下旬からグーッと冷え込んで、風邪とインフルエンザが大流行しています。
恥ずかしながら私は12月にひいた風邪が抜けきらぬまま、仕事始めを迎えてしまいました(恥)
みなさまもご自愛ください。



関連記事一覧





Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.