Home患者さんのご紹介, 闘病記 > 茂木さんちの壁紙アート(MerryChristmas version その2)

茂木さんちの壁紙アート(MerryChristmas version その2)

茂木さんちの壁紙アート(MerryChristmas version その2)



みなさん、こんにちは。
本日blogを担当いたします、診療助手の荒川です。
宜しくお願い致します!(^^)!

暦では、立春も過ぎましたが寒い日が続きますね。
みなさん、お体のために工夫されていることはありますか?
当方は、毎日ビタミンCを1000㎎摂取すること、睡眠をたっぷりとることを心がけてます🍊
(以前は、ビタミンB群をたっぷり摂取していましたが、体がダル重くなり止めました)

さて、遅ればせながら・・
院長先生が投稿されている、「茂木さんちの壁紙アート」シリーズに、当方も参加させていただきまーす😊


院長先生とみどりさまから、ほっこりスマイルいただきました~(*‘ω‘ *)♡

みどりさま、また素敵なお写真撮らせてくださいね!



関連記事一覧





Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.