Home患者さんのご紹介, 闘病記 > 「活動」は 夢を「現実」へ近づけてくれる。

「活動」は 夢を「現実」へ近づけてくれる。

「活動」は 夢を「現実」へ近づけてくれる。



皆さま、こんにちは。
さくらクリニック診療助手の荒川です。
今日は気温が30度を超えましたね、夏はすぐそこ・・( ゚Д゚)。

院長先生一押しの美人な、茂木みどりさまをご紹介させていただきます。

先日、「JAMMIN」×「一般社団法人END ALS」のコラボ企画で、インタビュー記事が掲載されました。

下記、URLとなります ↓
https://jammin.co.jp/2018/06/19/end-als-2/

ちなみに、タイトルは、「みどりさんの力強いメッセージ」を、抜粋させていただきました。

またみどりさんは、こう綴られてます。
tobiのおかげで、寝たきりの生活でも、気持ちは病人にならずにいられます」


以前、ある人にこう教わりました。
「心」だけは「どんな病」も侵すことができない、どこまでも心は自由である、
と。
私もそうであることを信じてます。

 

さて、ご覧になっている皆さまから「院長先生のblog、読みたいよ~」というお声が聞こえてきそうなので・・院長先生「思い」をバトンタッチしまーす(^^♪



関連記事一覧





Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.