Homeスタッフだより > ほのぼの通信🌸

ほのぼの通信🌸

ほのぼの通信🌸



みなさん、こんにちは!
診療助手の荒川です。
本日は、ほのぼの通信を投稿させてください(*‘ω‘ *)
つい最近まで、さくらの開花ラッシュでしたね!

院長が「患者様のご紹介」で患者様と桜のお写真をblogに投稿されてましたね!
(詳しくは、「2018年3月29日 桜 満開」をご参照ください。)
「素敵なお写真っ(#^^#)」と、スタッフのほのぼのとした笑顔が院内に溢れてました。

さて、とある往診の合間にさくら吹雪に遭遇しました🌸
思わずさくらに駆け寄る院長、「院長と桜のツーショットを!」と馳せ参じる当方。
「院長!せっかくなので、お写真撮らせてくださーい」とお願いしてみました。

桜がキラキラと舞った直後に「ハイ チーズ✌」📷✨

いよいよ新緑の季節へと移り変わりますね。
「四季折々の風物詩をたいせつに楽しむ」そんな1年に出来ますように、と感じたと1日でした。



関連記事一覧





Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.