Home院長からのお知らせ > ホームページ リニューアル

ホームページ リニューアル

ホームページ リニューアル



さて、2014年10月に、「アイスランド旅行に行ってきました!」とご報告してから2年近く経ってしまいました・・・。

昨年2015年にも遅い夏休みをいただき、ボリビアのウユニ塩湖に行ってきた私。

IMG_5615 IMG_5568

 

そして今年は8月末から9月にかけて、ポーランドとプラハ旅行を計画しているところです。

アイスランドもボリビアも「報告する」「ブログに書く」と宣言しまくりながら、この体たらく・・・。

言い訳をすると、ブログの編集が(私にとっては)超絶 難しくて、ギブアップしてしまっていたのです。

このたび、「新しいワードプレスなら、素人でも簡単にブログが書ける」と教えていただいたのをきっかけに、ホームページを全面的に見やすく改訂することにしました。

旧ホームページをご存じの方、どうでしょうか?

当面の私の目標は、「ポーランドに行く前に、去年のボリビア旅行の記事を書くこと」です。(急務!)

患者さんからいただいた写真とか、UPできないまま放置してしまった記事とか、日々の診療で感じたこととか、つらつらと書いていきたいと思います。

今度こそ乞うご期待です。

 



関連記事一覧





Copyright © さくらクリニック All Rights Reserved.